忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は飲みすぎた・・・。


どうやって帰宅したのかもよくおぼえてない・・・。


財布からお金なくなってるから会計だけはちゃんと済ませたようです。


んで、一緒に飲みにいった人のスカイプメッセージ欄を見ると、



うーむ、山崎飲むのはわたしくらいだし、これはわたし宛へのメッセージのはず。


何があった(やった)んだ?


週明けが激しくコワイです・・・。














その前日の酒が抜けきらないまま、今日は大学時代の友人と飲んできた。


友人の1人の結婚式以来の集まりだから2年ぶりくらいかな。


こんなに間があいてしまったのは、わたしが音信不通状態だったからで、


久しぶりに会って、開口一番、「おお、生きてたよ!」とか言われましたからね(;´Д`)


この2年の間に、結構みんな色々あったみたいで、


「2人目の子どもが生まれた」とか、


「来年結婚するから式きてね」とか、


「FXで大もうけしてる」とか、


「昨年、祖父が死んで、父親が相続税5億円払ったんだけど、

 父親は会社社長、わたしはしがない地方公務員。

 父親死んだらわたしどうすんの?」とかね(;´Д`)






でも、そんな中でも一番わたしの心に響いた言葉はこれ。


「ん?ゲーム?たまにリネやるぐらいかな」







へ?


まぢ?


リネってリネ2だよね?


鯖は?


え?キャス?





うはwwwおkwwwwww





こんな身近にリネやってる人がいたとはおもわなんだw









Lv58のパラディンで、嫁の目を盗みつつのINだから、


あまり遊べないみたいだけど、


とりあえず、


「YOU(レベルあがったら)ヘルにきちゃいなYO!」


と言っておいた(´・ω・`)














そうそう


鬱アニメ届きました。


これだけ目立つところに置けば、もう道を踏み外すことなどないはずです。



|-`).。oO(どう考えても邪魔すぎだろ・・・JK)
PR
熱が冷めました。


原因はわかってる。


チャットです。


モンハンはリアル知り合いと遊んでいるわけですけど、


そのうちの1人のチャットの内容がヒドイ。


普段の会話のコミュニケーションなら冗談ですんでしまう言葉も、


文字の世界にそのままもってくると、ただの煽りにしかならないときがある。


最初のうちは我慢できた。


その人が慣れていないというのもあったしね。


どうやら他のメンバーも同じ気持ちだったみたい。


だから、伝えてみたけれどもダメだった。


このまま続けると、その人を嫌いになってしまいそうだった。


ネット上でのことで、リアルも嫌いになるなんてバカげてる。


なので、もうやめます。










本人にその気はなくても、言葉1つで相手を傷つけてしまう。


わたしも意図しないところで、誰かを傷つけてきたかもしれない。


でも何も言わなければ、相手には何も伝わらない。


言葉って、ほんとに難しい・・・。







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







全然別件だけど、


言葉に関わることで中学生の時に決めたことを今回も貫いたことで、


大きな失敗をしたような気がします。


嘆いても後の祭りなんだけどね・・・。
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、あの映画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この映画を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。











うぇwww






というわけで、DVD買っちゃいました。


紹介したニコ動は権利者削除されたものの、


別の人がうpしたものは残ってるし、


削除される前に保存もしてある。


さらに、知り合いからveohにうpされたものも教えてもらってある。




なのに、なぜ買ったのか?


買っても見る気ないのに、


もし見ても鬱になると分かっているのに・・・。















それは、自分への『戒め』です。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]