忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、あの映画を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この映画を作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。











うぇwww






というわけで、DVD買っちゃいました。


紹介したニコ動は権利者削除されたものの、


別の人がうpしたものは残ってるし、


削除される前に保存もしてある。


さらに、知り合いからveohにうpされたものも教えてもらってある。




なのに、なぜ買ったのか?


買っても見る気ないのに、


もし見ても鬱になると分かっているのに・・・。















それは、自分への『戒め』です。
PR
映画に誘われたのでいてきた。


みてきたのは、これ。


ランボー 最後の戦場


スタローンは、以前のランボーのように肉体をみせびらかすようなこともなく、


滑舌の悪さも加速してて、


もはや初老って感じで悲しかった・・・。


内容的にはかなりグロテスクで、爽快感はまったくなし。


一緒にいった人は敬虔なクリスチャンなんですが、


牧師の無力さも描かれていたこともあって、


見終わった後に、すんごいへこんでた。






この映画チョイスしたの、あなたですよ('ェ')















さてと、買ったもののなかなか出来なかったモンハンでも始めますかね。
花火を見に行ったり、


地元の盆踊りに参加したり、


今週末は遊びまくった。


うん、だからリネはやってないんですよ・・・。





んで、『オーシャンズ13』 の先行ロードショー見てきました。


なんか、ジョージ・クルーニーが


『12がひどかったから、リベンジのために13をつくった』


みたいなことを言ってたらしいんですけど、


14もつくる必要があると思いました(・・`






今週末は、東京湾の花火大会を汐留の友人宅で見てくるぉ。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]