忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1食。


間食もなし。


ガムもかまない。


飴もなめない。


飲み物も水かブラックコーヒー。






こんな生活スタイルにして1ヶ月。







なのに、2kgしか減ってないのはなんでなの?








それよりも、体年齢が40歳なのはなんでなの???!!!ヽ(`皿´)ノ













たぶん、お酒の飲みすぎですね・・・_| ̄|●|||
PR
風邪ひいた・・・。
いつもの1杯よりも+2年


合計で+10年





また飲みすぎますた('ェ')








記憶も途切れ途切れだし、


夕方まで二日酔い続くし、


携帯みたら変なメール送ってるし、


やっぱり山崎は鬼門?


でも、おいしいから、やめられないんですYO


とりあえず、二日酔いだけでも防ぐために、


これからはウコン飲んでから、お酒飲むようにしよう・・・。








それよりも、


今回久しぶりに新宿で飲んだんですけど、


かつて愛用していた店が軒並み潰れててショック・・・。


|-`).。oO(ジオさん、新宿のいい店教えて・・・)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]