忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、我にかえりました。
PR
今日は一周忌
とりあえず手持ちのCDのリッピング作業が完了。


3日間もかかったよ(;´Д`)


懐かしいCDとかたくさん出てきて、


その曲が流行っていた頃の記憶を思い出したり、


そういえば、あのCD返してもらってないぞ、


とか、ちょっとシンミリ・・・。





そんな懐かしのCDから、「はぢめて」なCDを紹介。



『久保田利伸 - The BADDEST』


わたしが初めて買ったCD


なぜ、これを選んだのかは今となってはナゾ








『Yngwie Malmsteen - Fire And Ice』


わたしが初めて買った洋楽のCD


これはたしか、花金データランドって番組のオリコンチャート紹介で、


洋楽なのにトップ5入りとかしてたので、


「これなんぞ?」


って感じで試しに買ってしまったようなオボエがある。


こんなのを聴いてしまったせいで、


その後の音楽の趣味が大きく変わってしまったという、


ある意味、出発点なCD








そして最後に、実家で最初にお目見えしたCD



『光GENJI - 光GENJI』


なぜか今は私が持っていますが、


姉が買ったものです(・・`


親に怒られた際に、ジャケットがクシャクシャにされた跡が今でも残っていますw














結局、全部のCDを入れた結果、こうなりました。



とりあえず、全部iPodに入ったけど、


ニコ動いれる容量残ってないお(´;ω;`)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]