忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちゃんとついてきていますか?


どん引きしたりしてないですか?


まだまだアニメな話は続くよっ!














と言いたいところですが、


わたしもアニメばっかり見てるわけにはまいりません。


のちのちのことも考えなきゃね!


というわけで、お金の話です(´・ω・`)






みなさん資産運用ってやってますか?


投機的にやる人もいれば、貯蓄しかしてないって人もいるでしょう。


わたしは今までに中リスク程度な投資をチマチマとやってたぐらいなんですが、


結果としては、


外貨預金 : 米ドル預金するも円高加速で塩漬け決定
       (20円以上も・・・。まあドル自体では増えてるんだけどw)


株式 : インサイダー気味につかんだ情報で買ったのに、大暴落で塩漬け決定
     (一時期4000円以上も暴落。配当なんぞスズメの涙)


とまあ、惨敗なわけです(´;ω;`)


その後、生活が荒んで貯蓄も尽きかけたりして、しばらくやっていませんでしたが、


現在のプチバブリー状態(もうすぐ終焉だけどw)により、


変な病気の虫がまたムズムズとw


今度は投信でもやろうかなと思ってたんですが、


先日、友人からFXを薦められたのもあって、現在ちょっとお勉強中。


FXはベアさんが失敗してるし、あまりいい印象ないんだけどねw


もうちょっと勉強して、なんとかなりそうだったらFXはじめます((*゚Д゚)ゞデシ!!


ん?政治経済の動き?


そんなの知るわけないです|`)
PR
昨晩は飲みすぎた・・・。


どうやって帰宅したのかもよくおぼえてない・・・。


財布からお金なくなってるから会計だけはちゃんと済ませたようです。


んで、一緒に飲みにいった人のスカイプメッセージ欄を見ると、



うーむ、山崎飲むのはわたしくらいだし、これはわたし宛へのメッセージのはず。


何があった(やった)んだ?


週明けが激しくコワイです・・・。














その前日の酒が抜けきらないまま、今日は大学時代の友人と飲んできた。


友人の1人の結婚式以来の集まりだから2年ぶりくらいかな。


こんなに間があいてしまったのは、わたしが音信不通状態だったからで、


久しぶりに会って、開口一番、「おお、生きてたよ!」とか言われましたからね(;´Д`)


この2年の間に、結構みんな色々あったみたいで、


「2人目の子どもが生まれた」とか、


「来年結婚するから式きてね」とか、


「FXで大もうけしてる」とか、


「昨年、祖父が死んで、父親が相続税5億円払ったんだけど、

 父親は会社社長、わたしはしがない地方公務員。

 父親死んだらわたしどうすんの?」とかね(;´Д`)






でも、そんな中でも一番わたしの心に響いた言葉はこれ。


「ん?ゲーム?たまにリネやるぐらいかな」







へ?


まぢ?


リネってリネ2だよね?


鯖は?


え?キャス?





うはwwwおkwwwwww





こんな身近にリネやってる人がいたとはおもわなんだw









Lv58のパラディンで、嫁の目を盗みつつのINだから、


あまり遊べないみたいだけど、


とりあえず、


「YOU(レベルあがったら)ヘルにきちゃいなYO!」


と言っておいた(´・ω・`)














そうそう


鬱アニメ届きました。


これだけ目立つところに置けば、もう道を踏み外すことなどないはずです。



|-`).。oO(どう考えても邪魔すぎだろ・・・JK)
2:00で解放してもらえるはずだったのに、


解放されたのは朝6:00。


金曜夜のモンハンの話です。


あれ?わたし今週からモンハンのペース落とすって言いましたよね?


おかげで土日の予定が大狂いでございます。








でも、リネ復帰しました。


1匹のMobも狩ってないし、Pvもしてないですけどね|`)


なんか休止している間に、みんなレベル上がりまくっていて、


置いてけぼり感があるけど(休んでたから当然なんだけどw)、


とりあえず操作方法は思い出せたので、これから少しずつやっていこっと。


てか、わたし休止前はどこで狩りしてたんだろう・・・。









先日の記事(6/24)で知り合いに教えてもらったニコ動を


紹介し忘れていたので、載せておこう。


修造の中で一番オモシロイとおもいますw














【追記】
  あああ、本題書くの忘れてた(;´Д`)


  いえね、先日知り合いから、今こんなゲームやってるという話を聞きましてですね、


  激しく「腐」のニオイが漂ってきただけなんです・・・ハイ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]