忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2:00で解放してもらえるはずだったのに、


解放されたのは朝6:00。


金曜夜のモンハンの話です。


あれ?わたし今週からモンハンのペース落とすって言いましたよね?


おかげで土日の予定が大狂いでございます。








でも、リネ復帰しました。


1匹のMobも狩ってないし、Pvもしてないですけどね|`)


なんか休止している間に、みんなレベル上がりまくっていて、


置いてけぼり感があるけど(休んでたから当然なんだけどw)、


とりあえず操作方法は思い出せたので、これから少しずつやっていこっと。


てか、わたし休止前はどこで狩りしてたんだろう・・・。









先日の記事(6/24)で知り合いに教えてもらったニコ動を


紹介し忘れていたので、載せておこう。


修造の中で一番オモシロイとおもいますw














【追記】
  あああ、本題書くの忘れてた(;´Д`)


  いえね、先日知り合いから、今こんなゲームやってるという話を聞きましてですね、


  激しく「腐」のニオイが漂ってきただけなんです・・・ハイ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぶ
最近、その腐女子の意味を知りました。
てっきり、男日照りが続き使われない子だと思ってたわwwwwwww
2008/06/30(Mon)11:01:33 編集
Re:無題
芽論
どっちにしても終わってるということだと思います(`・ω・´)
いや、始まりか?w
2008/06/30(Mon) 22:39
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]