忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ動画でMADも削除


というわけで、好きなMADをいまのうちにダウンロードしているんですが、


一方でこういった権利関係が通用しない国というのもあるわけです。


あまり大きな声ではいえませんが、


わたしもそういった国で運営されている動画サイトを見てるわけです。


最近はですね、またもや大きな声で言うのは憚れるんですが、


その動画サイトで、いまさらながら 『らき☆すた』 みてるわけです|`)











普通の人から見れば、十分オタクなわたしですが、


本当のオタクな人から見れば、まだまだなわたし。


そんなわたしに色々と情報をくれる先達な人がいてですね、


今日も帰宅してスカイプ立ち上げたら、こんなメッセージがきてた。



今日(7/7)は、かがみとつかさの誕生日?


( ̄ー ̄)フ


そんなのは既に把握済み。


だって、かがみはいわゆる「俺の嫁」w


というわけで、かがみんの誕生日を祝ってきたよー















どうやら、とても大事なことらしいので、



先達な人の「俺の嫁」も紹介しておきましょう。












え?


わたしたち終わってますか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぶ
自覚してるなら、終わってますw

俺は違う意味で人生終わってますが何か?ww
2008/07/07(Mon)21:58:12 編集
Re:無題
芽論
お互い気にしたら負けですねw
2008/07/08(Tue) 22:41
無題
gないls
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け
2008/07/10(Thu)18:44:16 編集
Re:無題
芽論
くんか↑くんか↓
で、どうしても吹くw

って、歌詞全部かくなーw
2008/07/12(Sat) 14:15
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]