忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xboxで遊ぶゲームを探しに新宿西口ヨドバシへいてきた。


何の下調べもせずにいってしまったということもあるし、


xboxのゲームが陳列されているところにレジ待ちの行列ができてたので、


じっくり選ぶことも出来ないという状況。


仕方ないので、買うもの決まってないけどレジ待ちの行列に加わり、


レジの順番がくるのを待ちながら、わき目チラ見でゲームを選ぶことにした。





「うは、もうすぐレジの順番くる」


「やば、全然きまんない」






というわけで、適当にこんなの買ってきた。

























xboxの本体を買ったのが、これが出る直前あたりだったので、


ハードディスク内に、ゲームのトレーラーが入っていて、


それを見て、「ふ~ん、三国無双みたいな感じなのかな?」って思ってたんですが、


説明書読んでみたら、「これRPGじゃん!」というわけです・・・ゴホゴホ


しかもDVD4枚組みとかね、どんだけ時間かかるのよ!


とりあえず、他にやるものがなくなるまでこれは放置することにしま。







最初「Halo3」にしようかなと思ってたんだけど、


「Halo」の読み方がわかんなかったので、ロスト・オデッセイにしたんですが、


危うく「ハロー3ください」と言って、恥かくところでしたよ(;´Д`)
PR
エースコンバット6オンライン。


1週間もたずに飽きましたwww


さて、次はなにやろっかな。
現実逃避のやり方は多種多様。


・アルコールの世界へ


・夢の世界へ


・ゲームの世界へ


などなど・・・。












今回は手っ取り早くアルコールの世界へ逃げ込んだわけですが、


逃げ込んだ先には夢の世界(睡魔)も広がっているわけで、


そこに飛び込んでみたら、久しぶりに金縛りにあうとかね_| ̄|●|||






もちろんゲームの世界(リネ)にもいってみまして、


そこで誰でもいいからヌッ殺したいと思って意気込んだのですが、


・出遅れて、着いたときには敵対既に死亡


・スタブ打つも、カウンターで精錬マヒくらってLAとれず


と、マコさんの動画(PVP08 vol4)に映ってる通りなわけで_| ̄|●|||






ますますアルコールの世界に逃げ込みまくってたのですが、


このたびゲームの世界で新境地開拓いたしました。


(新境地というほどでもないですけどね・・・ゴホゴホ)












以前、xboxを衝動買いしたという話をしたかと思いますが、


買った理由としては、職場の人たちの間でプチブームが起こっていた、


エースコンバット6でのオンライン対戦に参戦するためだったのですよ。


(アイマスをやるためではないので悪しからずw)


今までエースコンバットみたいなゲームなんてやったことなかったので、


職場の人たちの勧めを断るふりをしつつ、密かに練習して、


いきなり参戦してやろうと企んでいたわけです。


オフラインのキャンペーンモードの全てのレベルを一通りクリアして、


「機銃のみクリア」とかマゾイ勲章を取得するなど、


やりこみを重ねて、いざオンラインに参戦するぞと、


職場の人たちに参戦の意思を伝えたところ、


既に戦場はバーチャファイターに移っていたとかね_| ̄|●|||












そんなわけで、オンラインデビューすることなく放置してたのですが、


このたび逃避先として見事選ばれました(´・ω・`)












オンラインゲームとしてはすんごいクソゲー。


でも、外人の何言ってるんだか分かんないアホっぽいボイスチャットを肴に、


酔っ払いながら撃墜し、撃墜されるのが、なぜか無性に面白いのであります。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]