忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな過疎ブログを見てくれるだけでなく、


コメントまでつけてくれる奇特な人がいます。


そんな奇特な人の中でも、誰が一番奇特なのかを調べてみました。


カウントダウンでどうぞ。







第9位 どんちゃん、jex(奇特度:1)




第7位 AILE、むじゃき(奇特度:2)




第6位 nisshi(奇特度:5)




第5位 ボケマシーン(奇特度:7)




第4位 ミッタール(奇特度:12)









第3位 Mega(奇特度:35)












第2位 壬生京四郎(奇特度:70)












第1位 bearcat(奇特度:71)














奇特 of 奇特s、King of 奇特 の栄冠は、見事bearcatさんの頭上に輝きました。


1位と2位が大接戦だったので、数え間違えがあったらゴメンナサイ。






というわけで、優勝者のbearcat氏に賞品を渡しにドビにいってきた。






倉庫を眺めつつ何をあげるかを考えた。


そういえば、ベアさん武器クエでB上位武器の調達に困ってたな・・・。


と、そこに目に留まったのはハザードボウ。


うし、これでいいや。







クラハン中のベアさんを待つ間、アジトで待たせてもらってたんですが、


構ってくれるのは一部の人だけで、基本的にはスルー、もしくは変な人扱い・・・。



SG裏切ってキャスに行ってから1年以上たつし、


構ってくれる人がいるだけでもありがたいことなんですけどね。






んで、待っている時間がちょっと長くなったため、


その間にハザボ使用時代の思い出がよみがえってきて、


あげるのが、急に惜しくなってきた(ぇw





でも、私がドビで持っててもしょうがないし、


ならばいっそのことこれも!



ソウルボウもおまけでつけてきました(・・`





2位のめぶっちにはマジェ軽でもと思ったのですが、


INしてなかったので、次回の奇特度調査までおあずけですw







>ベアさん

ちなみにソウルボウはあくまでレンタルですw


鯖移転サービスが実装されたら引き取りにいきますので、


それまで大事にもっててねw


あ、ドラコにして返してくれてもイイデスヨ|`)
PR
過去に作った動画を載せていたサーバーのレンタル期限が終わっていたので、


youtubeにあげてみた。









ただでさえ見にくかった動画が、さらに見にくくなりました(´;ω;`)
さてさて、予告どおりいってきましたよ。


SGのクリスマスクラハン。


INしたら、どんちゃんが既にINしてたので、




"どんちゃん |`)




こんなwis送っただけで、「アジト前で待ってて」ときたもんだ。


うん、話が早すぎます。


さんざん悩んだ私はなんだったんでしょw







というわけで、アジト前で待ってたらPT勧誘と、クラン勧誘まできた。


ちょっと悩んだけどOKをポチッとな。





なんか要塞戦の最中だったらしく、


クランにも入ったということで、最後のほうの少しだけだけど行ってみた。


まだ、ヘルの要塞戦にも参加してなかったのにww



う~ん、知らない人いっぱーい。


要塞戦わけわかんなーい。


さらにwis多すぎで、ほんと何が何だかわかんないうちに終わってました。








さて、このあと恒例のクリスマス・クラハンが始まるのかな。


と思ってたのに、ベアさんいきなり「寝る」とか言っておちるし、


他の人は思い思いに、あちこち狩りいってるし、


もう恒例じゃなくなってるのかなと思ったら、


どうやら私のINが遅すぎだったみたいです_| ̄|●|||











どんちゃんと、ぽー君と会話しながら過ごしてたら、


なんか新領地いってみようってなことになったので、


ワクテカしながら行ってきました。


久しぶりに、あの狩りが出来るのね~。












と、思ったのにMobがいません・・・。


代わりにあったのは、




どんちゃんの肖像画・・・。


はげしくキモイです。



その他にもこんなのがあって、





これはこれですごいとは思うけど、「これは本当にリネなのか?」って思ふ・・・。












当初思ってたのとだいぶ違ったけれども、


久しぶりに会えた人たちもいたし、色々と楽しいSGのクリスマスでした。












最後は、とりあえずケジメとして抜けときました。


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]