忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、予告どおりいってきましたよ。


SGのクリスマスクラハン。


INしたら、どんちゃんが既にINしてたので、




"どんちゃん |`)




こんなwis送っただけで、「アジト前で待ってて」ときたもんだ。


うん、話が早すぎます。


さんざん悩んだ私はなんだったんでしょw







というわけで、アジト前で待ってたらPT勧誘と、クラン勧誘まできた。


ちょっと悩んだけどOKをポチッとな。





なんか要塞戦の最中だったらしく、


クランにも入ったということで、最後のほうの少しだけだけど行ってみた。


まだ、ヘルの要塞戦にも参加してなかったのにww



う~ん、知らない人いっぱーい。


要塞戦わけわかんなーい。


さらにwis多すぎで、ほんと何が何だかわかんないうちに終わってました。








さて、このあと恒例のクリスマス・クラハンが始まるのかな。


と思ってたのに、ベアさんいきなり「寝る」とか言っておちるし、


他の人は思い思いに、あちこち狩りいってるし、


もう恒例じゃなくなってるのかなと思ったら、


どうやら私のINが遅すぎだったみたいです_| ̄|●|||











どんちゃんと、ぽー君と会話しながら過ごしてたら、


なんか新領地いってみようってなことになったので、


ワクテカしながら行ってきました。


久しぶりに、あの狩りが出来るのね~。












と、思ったのにMobがいません・・・。


代わりにあったのは、




どんちゃんの肖像画・・・。


はげしくキモイです。



その他にもこんなのがあって、





これはこれですごいとは思うけど、「これは本当にリネなのか?」って思ふ・・・。












当初思ってたのとだいぶ違ったけれども、


久しぶりに会えた人たちもいたし、色々と楽しいSGのクリスマスでした。












最後は、とりあえずケジメとして抜けときました。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
bearcat
ちょwwww

オッサンは朝が早インだよw
最近は23時就寝がマイブームwww

ってか、要塞戦、酔っぱらい全開で覚えてないのだw
2007/12/25(Tue)10:30:49 編集
Re:無題
芽論
そんな・・・、華麗にタゲ引く私を覚えてないなんてw
2007/12/26(Wed) 00:21
無題
めぶ
ちょww
俺が落ちた後かよww
クリスマスなのに、ケーキじゃなくラーメンってこれいかに。
2007/12/25(Tue)15:17:00 編集
Re:無題
芽論
あら、めぶっちもINしてたのね~。
てっきりレストランでしっぽりしてるのかとw
2007/12/26(Wed) 00:22
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]