忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん暖かくなってきて春ももう間近って感じですね。


花粉症とは今のところまだ無縁な私にとっては、


暖かくなるのは大歓迎でございます。


間近といえば、この『裁判員制度』。


もう司法に関わることはないと思ってたのに、


こんな形で関わる可能性がでてくるとは。


大学では法学部法律学科に入学したはずなのに、


卒業したときには悪法学部無法律学科だったわたしにとっては、


このままではいかんと思ったわけであります。


というわけで、思い出すべく今さらながらコレで勉強してきた。



シナリオが1本道で、操作もほとんどないので、


ゲームとしては大して面白くないんですが、


B級の推理小説を読むような感じで遊ぶと、かなり面白い。


友人から全4作を一気に借りて、いま2作目をやってる最中なんですけど、


無罪判決を勝ち取って、被告人とお話しする場面で流れる音楽が、


2で変わっていて軽くショックです・・・。
PR

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]