忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりリネって面白いね(*´ェ`*)



もっとがっつり遊びたいけど、


シリエル動かしてたPCが起動しなくなってしまったので、


修理に悪戦苦闘中。


また、電源いかれたのかな・・・。
PR
掃除が終わって、アパートの契約更新もなんとか終えて、


生活のリズムも大体なおってきました。


(就寝時間変えたら、また寝坊しましたけどね・・・ゴホゴホ)







モンハンやってる間は、ブログ巡回も全然やってなかったので、


一通りざっと読んできた。


その中で気になったのが4点。


1.きすさんの膝のアザ


2.ふじさんとブログネタが被ってた(秒速5㌢)


3.優歌さんに忘れられてなかった


4.ギランに攻め登録したクランに血盟戦布告して、クラニチャルさんが抜けて、場外乱闘?







4については、詳細わかんないのでなんともいえないんですが、


「攻め登録」 → 「布告」


この流れ自体に別におどろきはしないし、


どちらかと言えば当然なんじゃないの?って感じ。


わたしの場合は、もともとそういう感じでやってると聞いたから、


キャスに移籍してきたクチなので(・・`






てか、あれですね。


みんなのブログ見てて思ったけど、


NCblogユーザーじゃないとコメできない設定にしてるのね(;´Д`)
1年以上、大丈夫だったのに、


なぜかいきなり、



ばれました(´・ω・`)









ブログのことを色々言われてたら、


なんかすごい恥ずかしくなって、何やってるか分からなくなって、


2PCシリエルを2回死なせてしまった。





久しぶりの平日INだったので、


いつもと違うことはするもんじゃないと思いました(・・`











ドンさまは、ずっと迷走していればいいと思いますw

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]