忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻城登録があったので、


「お、今週は防衛戦か!」


とか思ってたら、どうやら敵対のサブクランの空登録らしい。


なので、攻城戦の時間はクラハンなんぞをやってたんですが、


22時30分頃に、攻城戦のマークが盾から剣に変わった。












(´・ω・`)ん?












うは、落とされたw












てなわけで、急遽落としに向かったわけですが、


こんなこともあろうかと、パッドを抜いていた私にとっては、


早速、検証の場が到来したわけです。






まずは外門。



うは、おk。












続いて内門



うひょひょひょひょーーーーーーーーーーー












落ちないってすばらすぃーーーーーーーーーーーーーーー












うぴょぴょぴょぴょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














なんか、すごい頭悪い内容だな・・・。
PR
以前、書いたかどうか記憶が定かではありませんが、


私は狩りをするときは、右手はマウス、左手はゲームパッドなのです。


(PVPのときだけ、左手はキーボード)


そして、以前から散々書いてきていますが、


攻城戦のときは、いつもクリエラに悩まされてきていたわけです。


そのクリエラを回避するために、端末を買い換えたり色々苦労を重ねても、


結局ダメなことが多く、もうどうしようもないのかなと思っていました。


しかし、最近のまったり狩りの最中によく見るようになったリネ内の掲示板で、


こんなものを見つけた。











ぢっと(左)手を見る・・・。






















え?






















えええええええええええ?????????????????












たしかこのパッドは、リネ2推奨パッドとして売り出していて、


箱にはリネの絵が描かれていて、3日間無料チケットまで同梱されていたもの。


それなのに・・・、


それなのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!


今までの私の苦労はなんだったのだろう_| ̄|●|||












と、とりあえず原因は分かったので、これからは悩まされずに済むでしょう。


!Σ( ̄口 ̄;;ハッ


キャスには攻城戦がありませんでした_| ̄|●|||












|-`).。oO(マウスとキーボードもロジクール製なんだけど大丈夫なのだろうか・・・)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]