忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネのタイトルで『すし屋の思い出』とつけていたら、


「その思い出を聞かせてください!」


とか言われて困ってしまったので、出典を載せておこ。


(ヘルの人、ここ見てないから意味ないんですけどね・゚・(うД´)・゚・。)












出典は、知ってる人は知ってると思いますが、ホットペッパーのCMから。


ニコニコなどで、そのCMを別のアニメとかにあてこんで、面白くしてるんですが、


FF7やデスノートでやってるのが有名なのかな。


でも私はどっちもよく知らないので、別ので笑ってるんですけどもね・・・。




<元ネタ1>


<元ネタ2>


<パロディー(リネ2版)>


<パロディー(エヴァ版)>


<パロディー(アイマス版)>




そもそも元ネタがインパクト強いけど、


パロディーではやっぱりアイマスが面白いのぅw


(こんなこと書くとベアさんにまたアイマス厨とか言われそうだけどw)
さて、カマエルについてですが、今回は城の地下牢のクエ「足の下の刃」についてです。


ヘルは今、ギラン城を所有しています。


それを知ったのは、1回目の防衛戦の後だったんですけどもね_| ̄|●|||


あ、防衛戦自体あったのかな・・・?


まあいいや。


クエは、城の地下(倉庫番などがいるところ)にいるNPCで、


城所有血盟員でLv70以上が受けれます。


内容は乱暴に言ってしまえば、1PTで1時間以内にレイド3体倒して、


報酬で肩賞がもらえるという感じ。


出てくるレイド(正確にはレイドじゃないけど)はランダム。


先日、私がやったときに出てきたのはこんなの。





これらのレイドのレベルは70代後半~80くらい。


最初のは、レベル79以上の人のバフをキャンセルするとかで、


倒すのに1バフきっちりかかってましたが、


まあ1時間の時間制限は、問題ないかな。






1回終わると、4時間後にまたできるという短インターバル。


ブレスレットを手に入れるため、これはたくさんやりたいところですが、


攻城戦に参加してないのに、これだけやるのは気が引けますのぅ・・・。












ところで、ジオさんが出してるこれなんぞ?





【追記】
  このクエやってるところや、ジオさんの召喚しているものが、

  マコさんの動画に映ってます(PVP08 vol.3)。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]