忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショックです・・・。



ニコニコのMADで使われてる音楽がエロゲの音楽だと知ってショックです・・・。












ショックです・・・。



J氏(= jex)がピザデブだと知ってショックです・・・。












ショックです・・・。



メールの記念すべき100通目が、こんな内容でショックです・・・。

PR
先日、荘園の利益分配があったんだけど、


すんごい額の分配がきた。











というわけで、結局は使うことになるので、



エンスレ買っちゃったw


OP、精錬、属性付与でアデナがいっぱい必要なので、


また、露店でチマチマがんばりますかね。





OPは何つけようかな~。


クリダメがいいのか、ヘイストがいいのか・・・。


じっくり考えるとしよう。







ナーガは、気長に製作します|`)
ヘルに入って、もうすぐ1年になるんですが、


その間、祭典キャラを作ったり、


ダンパラに浮気したり、


2ヶ月くらいリネ放置したり、


レイジ乙って、萎え気味だった狩りの意欲がさらに低下したり・・・。






まあ何が言いたいかと言うと、


メインキャラを本腰入れて育成していなかったわけです。


ここ最近もカマエルキャラ作ったり、


祭典キャラをもう1キャラ作ったりしてたしね。





しかし、メインの育成にリキを入れるべき理由ができて、


急に狩りに対するモチベがあがった。


過去の体験から考えるに、あまりリキ入れて育成すると、


後にくる反作用でよくないことが起こるんだけど、


今回だけは負けたくない、負けられないのだ!!!












・・・現時点では負けてるんですけどね(´;ω;`)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]