忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイン武器のBLOはボケさんからの借り物だし、


これを使い始めて1年たつので、そろそろ次の短剣を!


というわけで、ギンブラしてたら、ナーガストームの売りを発見。


(初めてみた気がする)













たかいよ!!!!!


エンスレの方がまだ安い・・・。


でも、エンスレにはまだいまいち興味が沸かないので、


ナーガの製作着手しま((*゚Д゚)ゞ!!
PR


優 : ねえねえ、パイソン


パ : はい


優 : 最近、うちの旦那がおかしいんだけど


パ : おかしい?


優 : そう、おかしいっていうか変なのよ


パ : 具体的にどういう?


優 : パソコンをじぃーっと見入ってて、リネでもやってるのかと思ったら、

    全然違うもの見てて、なんかブツブツ口ずさんでるのよ


パ : それは確かに変ですね


圭 : おいおい、ひどい言われようだな


優 : だって、ほんとのことじゃん!


圭 : 全然、変じゃねえよ


優 : 変だよ!


圭 : 変じゃねえって!


優 : 絶対、変だよ!!!


圭 : だから、変じゃねえって言ってるだろ!!!


パ : まあまあ、夫婦喧嘩は犬もくわ(ry


圭&優 : だまれ、独り身!!!


パ : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・゚・(うД´)・゚・。ウワーン












圭 : まあ、そのなんだ・・・

    パイソンにも実際に見てもらって、それから意見を聞こうじゃないか


優 : そうね、その方がいいわね


圭 : じゃあパイソン、これを見てみろよ






















パ : ジィィィィィィィィ・・・・・・・・・、ブツブツ・・・・・・・・・・・・


圭 : どうだパイソン?


パ : 全然、変じゃないよ!!!


圭 : だろ?( ̄ー ̄)フフ


優 : ・・・二人ともシネ
以前、公式に載ってたカマエルの動画を見たときのfirst impression


「これリネなの?」






ってな感じで、カマエル種族には手を出してこなかったんですが、


このたび、手を出してしまいました。



モチベ回復策の1つとしてなのですが、


時期遅れということもあってか、村に誰もいないwww







このキャラを作ったことによって、


2垢分のキャス鯖14キャラが全部埋まってしまったので、


どこまで続けるか分かんないけど、


とりあえず1次転職までは完了。
















ニセモノ発見。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]