忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ̄~ ̄|||)ズーン

( ̄~ ̄||||)ズズーン

( ̄~ ̄|||||)ズズズーン

( ̄~ ̄||||||)ズズズズーン

ヽ(*´∀`*)ノワーイ


というわけで、ようやく1回戦を初めて突破できましたー。


まあ、そのあと2回戦でボロ負けしましたけどね・・・。














とまあ、ダンパラをやりまくっているわけでございます。


基本、23時頃までPTしたりして、


その後、課題曲を1発踊ってから、大会に臨むわけですが、


先日、初めてフィニを2回とも成功して、点数も記録更新ヽ(*´∀`*)ノワーイ


うれしかったので、記念に動画に残しておこうw


(レベル6でミスるなど、しょうもないところもありますが・・・)













と思ったら、今日また記録更新www



フィニ1回ミスっちゃったので、動画の対象外にしたけど、


このときはやたらPが冴えてた。


8kでも今は120~140bpmで練習してるので、


ダイナ8kで課題曲を踊れるようになる日も近いですよ(*゚∀゚)!!














あ、そうそう





2000位以内に復帰しました(´・ω・`)
PR
いくよ~ん






・゚・(うД´)・゚・。ウワーン








敗因は、やっぱり、リズム感の問題だと思ふ・・・。
なんとなくデスクトップのアイコンが気になったので、ポチっとな。







ひさしぶりのダンパラでございますw





たしか以前2000位以内に入ったはずのランキングは、あんまり落ちてなかった。



せっかくINしたので、いきなりかつての課題曲を踊ってみたら、



あれ?


なんか今までの最高点なんじゃない?w


フィニも成功しちゃったしね。






んで、しばし踊ってたわけですが、INする時に気になってたことがあった。





なんかサーバーの種類増えてる・・・。





というわけで、公式サイトみてみたら、






大会モード実装





うは、ktkr





というわけで、さっそくGO!!!















・・・死ね。












と思ったけど、どうしてもやってみたかったので、


適当に踊りつつ23時を待って、いざ出陣!!!




勝手がよくわからないので、流れるチャットを読んでたら、


なんかカウントダウン終了後に大会エントリーのボタンが出るので、


それを押した先着200名くらいが大会に出れるらしい。


「ふん、200名?


 そんなのリネの荘園清算におけるBOTとの戦いにくらべれば、なんてことない」


と思いつつ、ボタンが出るや否や速攻連打!!!


『186番』


あぶなwww





そして、1回戦の場へと飛ばされる。



曲とゲームモードはランダムなので、


始まるまで何が出るか分からない。


いいね、この緊張感。






100bpmのシンクロハイパーだったので、


「1回戦突破できるかもぉぉぉぉぉぉぉぉ」


と思ってたら、





・゚・(うД´)・゚・。ウワーン












でも、これすごいおもしろい!!!











というわけで、ダンパラ復帰してみます((*゚Д゚)ゞ!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]