忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週明けはダンパラの日なのですが、


10/1は日中にあったアップデートがバグだらけだったっぽく、


夜は緊急メンテナンスでINできず(´;ω;`)


その日のうちにメンテ明けたみたいですが、


経験値やDENがアップデート前の状態に巻き戻るとか、


公式に謝罪乗っけただけで補償はなしとかね、


どこかのゲームの1鯖で起きた事象によく似ていますが、


私はその期間やってないし、無料のゲームなので、


まあいいやって感じ(´・ω・`)






んで、今日ダンパラにINして、早速新曲を踊ってみたんですが、


変な曲ばっかり・・・。


しょうがないので、またもや釣りを開始( ^ω^)






通常ルームを開設するときにルーム名なるものをつけるのですが、


自由につけれるんだけど、デフォルトでも何かしら入ってるのです。


『一緒に踊りませんか?』


『初心者歓迎』


などなど。


そのデフォルトのルーム名の1つに、こんなのがあるんです。



おもわず二刀もって入りたくなるようなルーム名ですが、


そこでピンときた!Σ( ̄口 ̄ ハッ
















これならば、ベアさんも入ってきやすいってもんです(*^-')b












しかし、今日も釣れなかった・・・。


今回は撒き餌もちゃんとしといたのに・・・。





+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+






さっきも書いたけど新曲ダサイし、


メンテ明け後もバグ満載でなんか不安定だし、


釣りのネタもそろそろ尽きたし、


ってことでダンパラはここでちょっと小休止。











というわけで、1つの区切りとして現状を動画にして保存。












まずは、課題曲をダイナ4kで踊ったもの。


(150bpmを8kではまだムリぽ・・・)


それなりに踊れるようにはなったんだけど、


フィニは失敗の方がまだまだ多くて、


曲の終盤には疲れてきてミスを連発するという現状がよく現れてます。







んで、ダイナ8kはというと、


120bpmまでならば、だいぶ踊れるようになってきて、


~100bpmならばパーフェクトも意識的に狙えるようなレベルまでなったかな。


ちなみにこの動画は以前書いたコマンド研究の内容で踊ってます。


(一部変更してるところもあるけど・・・)






目標の150bpmのダイナ8kへの道程は、まだまだ険しいですじゃ(;´Д`)
PR
全ての布石はうった。


週始めはリネではなく、ダンパラをやること。


フリーサーバーのチャンネル10で遊んでいること。


パスワードの内容も伝えてある。


さらには、昨日ドビにINしたときに、どんちゃんに直接wisで伝えてある。






なのに・・・








誰もコナイ・・・・゚・(うД´)・゚・。











待ってるだけでは時間がもったいないので、


レベル11のライセンスに挑戦!!!


求められるのは、こんな感じ。




まあ、さくっと合格でございます。






んで、レベル10までは『初心者』ランクだったんですけども、


レベル11になると、




『ストリートダンサー』に昇格でございます。


そう、時と場所をわきまえずに踊り、道行く人に痛い視線をあびるストリートダンサーです。


なんか、あまりうれしくないです・・・。










レベル11になり心機一転、また釣れるのを待ちます。











待つこと3時間・・・





















やはり、誰もコナイ・・・。












・・・・・・・・・!Σ( ̄口 ̄;;ハッ











また、エサをつけるの忘れた!!!











というわけで、エサです(´・ω・`)

今日は、仕事でちょっとしたトラブルがあって帰るのが遅くなったので、


ダンパラな日になってしまいました。





せっかくベアさんのキャラ名を教えてもらえたので、いざ検索。

 HIT!!!


ついでに他にもいないか検索してみた。



HITしたのはこんな感じだったけど、おそらく全然知らない人でしょう。


どんちゃんの経験値が0なのが、なぜか微笑ましいw



ちなみに、



この2人の検索は、こうなりました。










一通り検索した後は、レアキャットの光臨を期し、

 ルームを作って・・・、

 ベアさん用の枠を空けて・・・、


 釣り糸をたらした。






・・・、







 コナイ・゚・(うД´)・゚・。






餌がついてないからかな・・・ゴホゴホ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]