忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのマリオ系の動画が、全部権利者削除された


組曲の全自動シーケンサ、今週末落とそうと思ってたのにーーーーーー


vipでお祭りです(;´Д`)
PR
買ってきましたよ、iPodNano


色はシルバー


サイトで見たときは、てっきり白っぽい色だと思ってたのに、


シルバーでやんの。


というわけで、別売りのキット(?)みたいなのを買ってきて、


白色に換装。



聞いたところによると、付属のイヤホンは100均のものよりも質が悪いとのこと。


なので昔買ったBANG&OLUFSENのイヤホンを使用。


う~ん、白の本体とミスマッチング…( ̄~ ̄;)


今度、白色のイヤホン買ってこよう。





ニコ動は今の時間だとエコノミーモードなので、


週末の午前中にでもダウンロードして、


来週からニヤニヤすることにします。


ちゃんと、のぞき見防止フィルターも貼ったしね(`・ω・´)b


来週から、白のiPodでバングのイヤホンつけてニヤニヤしながら、


東京のド真ん中を横に貫いている電車に乗っている人がいたら、


遠くから生暖かい目で見守ってください(*´ェ`*)










んで、iTunesなんだけど、ビジュアライザにこれ使おうと思ってたのに、


Mac環境でしか使えないことがわかって軽くショック…。



Macも買っちゃおうかな(`・ω・´)
通勤時やお出かけするとき、音楽を聴きながらって人は多いかと思います。


わたしもその口なんですが、今使っているプレイヤーはこれ


これにニコニコから抽出したMP3をいれて、


ニヤニヤしながら聞いているわけです。







傍からみたら、


「あの人、何ニヤニヤしてるの?思い出し笑い?キンモー」


となってしまっているわけであります。







これではいかんと思ったわたしは考えました。






「音源だけ聞いてるから、思い出し笑いって思われてるのではないだろうか」


「動画を見ながらであれば、それ見て笑ってると思われるのではないだろうか」







というわけで、コメ付きで動画見る方法を検索。




・・・やっぱりこうなっちゃうのね。


このためだけにPSP買うのはイヤだし、てか重いw


となると、iPod…


Apple社製品は、今までずっと避けてきてたのに、ここにきて買うことになるとは・・・。


しょうがない、変な値上げをされる前にiPodNanoかってきま((*゚Д゚)ゞ!!













あ、そうそう歌ってみました。



私じゃないどこかの知らない芽論さんが(´・ω・`)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]