忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな過疎ブログに、このアクセス数・・・、異常すぎますw






私は、よろこび勇んでリネにINしちゃうような人ではないので、


今日は「おい森」で遊んできましたよと(・・`





たぬきちの店をデパートにするためには、


誰かに村に遊びに来てもらって、買い物をしてもらわなければならないのですが、


友人や知り合いで「おい森」やってる人は、ほとんど引退済み。


なので残り少ない知り合い(この人も引退間近w)に来てもらって、


ようやく「たぬきちデパート」に改築完了O(≧∇≦)O



あと残ってるのは、家のローンを完済して、金の道具をそろえるくらいかな。


わたしも引退間近です('ェ')
PR
いまさらながら、どうぶつの森をはじめてしまいました。


少しやってみた感想は・・・、





ぬ・・・












ぬる・・・












ぬるぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお














これは、ゆきぽ(*´ェ`*)












まあ、はげしくぬるいです。












とりあえず朝日が出る前には眠れてるので、


はまっていないと思います((*゚Д゚)ゞデシ!!

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]