忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな過疎ブログに、このアクセス数・・・、異常すぎますw






私は、よろこび勇んでリネにINしちゃうような人ではないので、


今日は「おい森」で遊んできましたよと(・・`





たぬきちの店をデパートにするためには、


誰かに村に遊びに来てもらって、買い物をしてもらわなければならないのですが、


友人や知り合いで「おい森」やってる人は、ほとんど引退済み。


なので残り少ない知り合い(この人も引退間近w)に来てもらって、


ようやく「たぬきちデパート」に改築完了O(≧∇≦)O



あと残ってるのは、家のローンを完済して、金の道具をそろえるくらいかな。


わたしも引退間近です('ェ')
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぶ
皆さん、はじめまして〇ンタイ2号です。
主にS担当してます。
ちなみに1号は、Mでオッサンの〇〇〇〇C〇〇です。
好きな言葉は、「今日、旦那出張だから。」です。
2008/05/21(Wed)00:53:06 編集
Re:無題
芽論
そんな自己紹介はどうかと思います(`・ω・´)
2008/05/22(Thu) 22:55
うぴょ
ドンキ
発見おkwwwwwwwwww

モンハンやれ
2008/05/22(Thu)12:09:13 編集
Re:うぴょ
芽論
ひー
迷走してたんじゃなかったの?w
PSP買ってクダサイ|`)
2008/05/22(Thu) 22:56
無題
優歌
******業務連絡******
この間失敗したやつ
本日リベンジです!
21時集合!
2008/05/22(Thu)18:28:16 編集
Re:無題
芽論
ごめん、さっき帰宅しました・・・。
そして酔っ払いなのです('ェ')
2008/05/22(Thu) 22:57
無題
めぶっちはいつかキャスに移住するのかしら・w・

女子高生はセーラー服よりもブレザーのが良いと思います

はやくスパム誘発しないかしら・w・
2008/05/24(Sat)13:52:30 編集
Re:無題
芽論
めぶっち、どうする?w

というか、ジオさんのblog、コメできません(´・ω・`)
2008/05/27(Tue) 00:47
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [184] [185] [183] [182] [181] [180] [179] [178]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]