忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌なことがあったとき・・・。


やり切れない思いを抱えたとき・・・。


そんな記憶を忘れようとお酒に逃げるのは世の常道。












そんな風に思っていた時期が私にもありました。












しかし、この記事を見てからの私は違う。


今日も仕事で嫌なことがあったけれども、そんな記憶はこれで忘れることにしよう。


PR
ステ6からのダウンロードも完了したし、


今日はリネやろうと思ったのに・・・、



私もプラモデル買ってくるwww
J
さて、気持ち悪いぐらいの連日更新が続いておりますが、


これがいつまで継続できるかといいますと、


そろそろ終わりそうな感じです。


ネタにも困ってきましたしね。


まあネタに困ったら、ニコ動の紹介でしのげばいいのデス(´_ゝ`)





というわけで、今回紹介するのはこれ。









ニコニコでは有名なJ氏ですね。


有名な歌師(?)はたくさんいますが、私の最近のお気に入りはこのJ氏。


「J」なんていう名前から連想される人はjexさんしかいないので、


「J=jex」と勝手に思ってます|`)








もし本当にそうなら、ランティス組曲買っちゃうかもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]