忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では、リニューアル後の第一弾ということで、


早速キャスの話ではなくて、ダンパラです(オイw




リネの経験値2倍キャンペーンが、


ちょっと中途半端なところで終わってしまったので、


残りをチマチマとあげるのを優先させていて、


その間、ダンパラはずっとお休みしていたんですが、


敵対さんに邪魔されることなく無事にレベルアップできたので、


今週はダンパラ三昧ですw





久しぶりだったので最初はソロで練習してから、


ということで踊ってみたら、


あら、なんか調子いい!!!

 

パーフェクト7連続なんて、今までの新記録です。


こりゃ今日はなんかあるなと思って、


パーティーしに、れっつらご~。






・・・あれ???


なんかオカシイゾ。








アバターの課金切れでした( ̄□ ̄;)


課金切れ前の最期の一光だったのかもしれませんw





というわけで、新アバターを購入して、


心気一転れっつらご~。


と思ったら、


いきなり8k踊ることになったり・・・。




フリーダンス踊ることになったり・・・。




わたしゃ基本的に踊れれば何でもいい人だけど、


今日はシンクロダンスが踊りたいんですYO!!!




でも、結局その日はシンクロダンスは踊れませんでしたよ_| ̄|●|||




んで、別の日にようやくシンクロダンスが踊れたんですが、


どうやら好調は維持していた模様。





遅い曲ならば、これくらいの点数は出せれるようになってきた感じ。













それよりも、この新テンプレなんですが、


Netscapeだと、ちゃんと表示されないのね・・・。


変えようかとも思ったけど、


訪問者は圧倒的にIEの方が多いので、


やっぱりこのままでいいやw
PR
①パソコンを立ち上げる


②リネを立ち上げる


③ファイルチェックをかける


④パソコンが再起動する


⑤(-_-x)フンッ


⑥パソコンが立ち上がる


⑦リネを立ち上げる


⑧ファイルチェックをかける


⑨パソコンが再起動する


⑩ヽ(#`皿´)ノ ムキー


⑪パソコンが立ち上がる


⑫ダンパラを立ち上げる


⑬O(≧∇≦)O ィェィ!!








というわけで、ダンパラです。

カップルダンス踊ったり~

チームダンス踊ったり~

レベル7にあがったり~

ランキングが1万位以内に入ったり~



うん。


順調に成長しております。






んで、私の勝手な課題曲『You're Already Gone』も、


少しずつ踊れるようになってきたよー。


(ダイナミックダンス 4key)
はてさて、停滞していたダンパラなんですけども、


まあ一人でさみしく踊っていたわけです。




しかも、ご丁寧にパスまでかけて、誰も入ってこれないようにしてね。






ん?


オンラインゲームの意味がないって?




そんなの関係ねぇ~







・・・というように強がっても仕方がないし、


ベアさんはどこにいるのか分かんないので、


意を決して、フリーサーバーに乗り込み、いざ野良PTへ!!!








結構、私と同レベルの人たちだけのルームもあって、


今まで尻込みしていたのは何だったんだろうって感じ。






踊ってみた感想では、うまい人がおおくて、


やっぱ入門者サーバーの時みたいにはいかないのよね。


同じ曲でも入門者サーバーとフリーサーバーでは、


コマンドが全然違くて、難易度もすごいあがってる。


まあその分、得点もあがるわけなんですけども。



これなんて30万点とってるのに4位だし・・・。






というわけで、久しぶりのシンクロダンスをみなで楽しみましたよっと。



はい、私だけパンチラしてませんw

1位もなんとか取れた~




これで、ダンパラ熱も再発したので、まだまだ踊るよ~。





ん?


リネでは経験値2倍イベント中?




そんなの関係ねぇ~






(テレビを全然みないので、お笑いって全然知らないんですけども、

 
 ボケさんのブログで紹介されてて、なんか頭にこびりついて、


 こんな記事になってしまった・・・)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]