忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ4週間ほど多忙と体調不良のため、


平日はリネはやってなくて、休日のみINっていう、


『あれ、もしかして私リネ引退できるんじゃない?』


ってな感じだったんですけども、


その間、少ない時間で遊べるダンパラをメインにしてたので、


結局オンラインゲームは卒業できなさそうなんですけどもね(;´Д`)






その4週間ほどのダンパラで、

 どん!

 どどん!

 どどどん!

 どどどどん!



ってな感じでレベルがあがりまくって、



ランキングも2000位以内に入ってしまいましたよ|-`)












ついでに動画まで撮ってしまいましたよと。



ミス1回してるし、フィニも前回撮ったものと同じなので、


載せようか悩んだけれども、パーフェクト連続9回できてたので載せちった(´・ω・`)
PR
まずは4keyで手をほぐします。

  1.dream - Believe in you(126bpm)

  2.dream - Breakin' out(133bpm)

  3.dream - Holy Love -beginning-(137bpm)


手がほぐれてきたら、4keyで課題曲を踊ります。

  4.Jenny Rom - Happy toy boy(145bpm)

  5.DANPARA - You're already gone(150bpm)

  6.AAA - ハリケーン・リリ、ボストン・マリ(155bpm)
   ※次の動画予定曲


ここで結果が散々だとログアウトして不貞寝します。


結果がほどほど以上なら、8keyに移行します。


  7.AAA - 夢ノカケラ(85bpm)

  8.AAA - ミカンセイ(98bpm)

  9.AAA - Welcome to This World(105bpm)
   ※次の動画予定曲

  10.Four's Time - Come To Me(110bpm)

  11.AAA - 出逢いのチカラ(115bpm)


8keyの結果が散々だとログアウトして不貞寝します。


結果がほどほど以上で、PTしたくないときは120~140bpmをランダムで練習します。


PTしたいときは適当な部屋に殴りこむか、ナンパ待ちをします。












釣りはもうしてません(´・ω・`)
お仕事では先週から次年度予算策定に伴う開発案件の見積作業が始まって、


トラブル以外では1年間で一番忙しい時期に入ったわけなんですけども、


ここでちゃんと見積もっておかないと、来年すんごい苦労することになるので、


リキ入れて頑張っているわけです。


やりたくない案件とかは多少ボッタクリな感じで工数見積もって、


予算にあがらないように画策したりするとかね・・・ゴホゴホ












そんなこんなで先週は帰りも遅く、


「今リネにINしても1バフくらいしか遊べないな~」


ってな感じだったので、久しぶりにダンパラにIN。


ダンパラなら1バフで4曲くらい踊れるものね(*^-')b






どうやら休止中に2回ほどアップデートがあったらしく、


さらにハロウィンイベントだかで、


期間限定のMAPや民族衣装のアバタープレゼントなどがあったので、


さっそく着て踊ってみる。





う~む、せっかく覚えたコマなのに1/3くらい忘れてた・・・。





相変わらずクサってる新曲を試しながら練習してたら、


経験値たまったので、レベル12に挑戦してさくっと合格。





うん、いい感じ。












ほんとは、もっと練習してノーミスだったり、パーフェクト連発のを撮るのがいいんだけど、


期間限定だし、練習する時間もそんなにあるわけではないので、


とりあえず載せておこっと。フィニも2回とも出来てるし、これでいいべさ。








そういえば、私の住んでるところでも毎年ハロウィンイベントやってるけど、


一回も行ったことないな(ー_ー )ノ"
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]