忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間は風邪引いて、ほとんどIN出来ず。


土日にINしたけれども、ほとんど放置で寝てました。


なので、今日は都知事選の投票日だったけれども、行けませんでしたよ。


投票には3回に2回くらいは行くようにしてるんですけどもね・・・。


投票にいったら、もちろんアノ人に投票する予定だったのに・・・。


そう、ボケさんのblogにも載ってたアノ人です。




ウソです・・・。




さすがにネタのために、そこまですることは出来ません・・・。


(もういい歳だしね・・・って、オイ!!!!)






話戻ってリネですが、


ウザンカのイベントやってますね。


アンタラスイアリングが欲しいので、


さっそくオークキャラを作りましたよ。






ちなみに、リネ3年間くらいやってるけど、初めてのオークキャラです。


(はっきり言って、オークで遊びたいとは思わない・・・ゴホゴホ)


病弱


ここ3ヶ月くらい連続で体壊しているので、こんな名前になりました。


まあ、イベント終わったら消しますけどねw
PR
ぼちぼちでんなぁ~。





いあ、全然儲かっていませんよ!!!





そう1A露店のことです。






2日に1回くらいな感じで、工房露店を放置して寝てるんですが、


これが全然儲かりませんw


愛だけでは・・・


一晩放置しておいた収入としては、アデナが3k~10kくらいと、推薦が3個くらいw






誰かが、『1A露店は愛で出来ています』なんてなことを言ってたけれども、


まさしくそうだなと実感してます。


10kアデナなんて、スパリでMobを2体倒せば稼げるわけだし、


一晩放置する電気代の方が高くつくというわけですからね。


もうこれはほぼ無償の愛に他なりませんよ!!!






まあ、スパリで狩りしてないから、これが今のところ唯一の収入手段なので、


しばらくは続けてみようかなと思ってます。






というわけで、工房利用したら、推薦plz


(一晩で推薦いくつ増えてるかの方が楽しみだったりもするw)
公式にあった「ドワーフComplete」というFlashゲーム。


ちょろっと時間潰しにやってみようかと思ったら、


これが結構はまってしまったw


ドワーフComplete2


クリアはしたんですけども、2時間27分もかかってしまった。


そんなに時間かかった感じはなかったんだけどな・・・。


ドワ子が3つだけれども、5つになるには何分でクリアすればいいのだろう・・・。


さすがに、それを出すためだけにもう1回とかはイヤですけどね。







ちなみに最終的なステータスはこんな感じ。

ドワーフComplete1
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]