忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パイソンが75になって、スパリの背中が見え初めてきたので、


ちょっとドビが気になった今日この頃でした。





まあ、確実に追い抜かれるんだろうけどもね・゚・(うД´)・゚・。
PR
ひと~つ  人世の生き血をすすり

700本ノック



ふた~つ  不埒な悪行三昧

ムーンライトセンティネル


み~っつ  醜い浮世の鬼を、退治てくれよう桃太郎侍!!!

リーサルショット





・・・というわけで、ムーンライトセンティネルになりました。


(1週間くらい前にですけどもw)





「ムーンライトセンティネル」から、なぜだか分かんないけど、


「桃太郎侍」を連想した私はオカシイのでしょうか?
さて、ドビのことでも書きましょうかね。


転クエが途中で行き詰って、やる気を喪失していましたが、


あの記事を書いた後にINしてみたら、該当のクエを既に受けていた事が発覚。


(私すごいアホ・・・)


というわけで、チマチマ進めていて今はこのあたり。

転クエ途中


そう700本ノック途中です。





んで、このあたりで矢のストックがなくなったので放置してたんですが、


この前の日曜日に久しぶりにIN。




INしたら、どん様からwisとんできたので、すかさず矢のおねだり。


もってないとか言われたけど、あとでちゃんとくれるあたり、さすがどん様です。アリガト^-^









ギランうろついてたら、みったん見かけたので後をつけてSGアジトに潜入。

久しぶりのSGアジト

う~ん、懐かしい・・・。


一番懐かしかったのは、ちみたんの寝落ちかな(ぇ








その後、700本ノックの残りを受けに狩場いったけど、


どこも埋まってて結局何もせずに終了。


次にドビにINするのはいつになるだろ・・・。









>メールくださった皆様へ。

   今回のINで初めてメールに気づきましたです・・・。


   中には数ヶ月前のものもあったりと、


   放置しまくりで申し訳ありません。


   返事はどんなに遅れても出したいと思ってますが、


   基本的にお断りの内容になってしまいます。


   こんな私を誘ってくれたことを本当にありがたく思っていますが、


   ごめんなさいです・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]