忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

xboxで遊ぶゲームを探しに新宿西口ヨドバシへいてきた。


何の下調べもせずにいってしまったということもあるし、


xboxのゲームが陳列されているところにレジ待ちの行列ができてたので、


じっくり選ぶことも出来ないという状況。


仕方ないので、買うもの決まってないけどレジ待ちの行列に加わり、


レジの順番がくるのを待ちながら、わき目チラ見でゲームを選ぶことにした。





「うは、もうすぐレジの順番くる」


「やば、全然きまんない」






というわけで、適当にこんなの買ってきた。

























xboxの本体を買ったのが、これが出る直前あたりだったので、


ハードディスク内に、ゲームのトレーラーが入っていて、


それを見て、「ふ~ん、三国無双みたいな感じなのかな?」って思ってたんですが、


説明書読んでみたら、「これRPGじゃん!」というわけです・・・ゴホゴホ


しかもDVD4枚組みとかね、どんだけ時間かかるのよ!


とりあえず、他にやるものがなくなるまでこれは放置することにしま。







最初「Halo3」にしようかなと思ってたんだけど、


「Halo」の読み方がわかんなかったので、ロスト・オデッセイにしたんですが、


危うく「ハロー3ください」と言って、恥かくところでしたよ(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
bearcat
で、ボクのアイマスはいつ買ってくれるの?(^-^)
2008/02/16(Sat)02:17:24 編集
Re:無題
芽論
なんか今月末に新しいのが出るみたいなので、
そちらをお買い求めくださいw
2008/02/17(Sun) 02:03
無題
めぶ
迷ったら買うな、悩んだら買え。
2008/02/16(Sat)08:54:10 編集
Re:無題
芽論
わたしは買いませんけどねw
2008/02/17(Sun) 02:04
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[149] [152] [151] [150] [147] [146] [145] [144] [138] [142] [137]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]