忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事を定時であがって、


最近お気に入りのお寿司屋さんに行って、あん肝で至福の時を過ごした後、


私は友人と新宿をブラブラしていた。











そして、西口にあるヨドバシカメラのゲーム館に入って、あれこれ物色。


そういえばリネ始めてからやったゲームって、FF12とダンパラぐらいなんだな~。


いまは色々でてるんだな~。


あ、PS3買うかもってブログに書いたな~。


あ、でも今日からカマエル始まるんだな~。












そう。今日からカマエル開始。












そんな日に。












そんな日にっ!






















何故か、わたしはっ!!!

























XBOXを衝動買いました(´・ω・`)






















これ、どうしよう(;´Д`)
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]