忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、ちゃんとついてきていますか?


どん引きしたりしてないですか?


まだまだアニメな話は続くよっ!














と言いたいところですが、


わたしもアニメばっかり見てるわけにはまいりません。


のちのちのことも考えなきゃね!


というわけで、お金の話です(´・ω・`)






みなさん資産運用ってやってますか?


投機的にやる人もいれば、貯蓄しかしてないって人もいるでしょう。


わたしは今までに中リスク程度な投資をチマチマとやってたぐらいなんですが、


結果としては、


外貨預金 : 米ドル預金するも円高加速で塩漬け決定
       (20円以上も・・・。まあドル自体では増えてるんだけどw)


株式 : インサイダー気味につかんだ情報で買ったのに、大暴落で塩漬け決定
     (一時期4000円以上も暴落。配当なんぞスズメの涙)


とまあ、惨敗なわけです(´;ω;`)


その後、生活が荒んで貯蓄も尽きかけたりして、しばらくやっていませんでしたが、


現在のプチバブリー状態(もうすぐ終焉だけどw)により、


変な病気の虫がまたムズムズとw


今度は投信でもやろうかなと思ってたんですが、


先日、友人からFXを薦められたのもあって、現在ちょっとお勉強中。


FXはベアさんが失敗してるし、あまりいい印象ないんだけどねw


もうちょっと勉強して、なんとかなりそうだったらFXはじめます((*゚Д゚)ゞデシ!!


ん?政治経済の動き?


そんなの知るわけないです|`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぶ
俺の資金運用は、

馬投資。
回胴機投資。

そこそこ儲けてますw


大丈夫、引いてません 珍種を見る感じで見てますからww
2008/07/10(Thu)07:53:12 編集
Re:無題
芽論
生暖かい眼差しは大歓迎デスw
2008/07/12(Sat) 14:14
無題
エル
ふーん

なんか かしこげ・・・・☆

もうかったら教えてくださいねー

2008/07/10(Thu)19:12:58 編集
Re:無題
芽論
もうかったらねw
2008/07/12(Sat) 14:18
無題
Mega]
業界用語があまり分からないのですが、塩漬けって言うのは干からびていく感じで嫌な言葉ですね;;
でも、底辺まで行けば後は上目しかないわけですし・・と傷口に塩を塗ってみる><
2008/07/10(Thu)19:26:45 編集
Re:無題
芽論
塩漬けは、今後の値上がりを期待して放置って感じ。
でも値上がりなんてしないんだろうな(うД´)

それよりも、ちょっとSなMegaさんに萌えw
2008/07/12(Sat) 14:23
無題
優歌
塩漬け・・・・!!!!
それはやばそうだ@w@
FX最近かなり話題ですね~
うちは貯蓄のみなのですが・・・
儲かったら教えてぇぇぇぇ
2008/07/11(Fri)16:04:47 編集
Re:無題
芽論
ヘルだと別の意味になりますねwww
まあFXでも堅実に稼げる方法(1日2000円ずつとか)があるみたいなので、
もうかったら教えるねー
|-`).。oO(すんごく儲かったら内緒かも)
2008/07/12(Sat) 14:25
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]