忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ見オワタ\(^o^)/


普通の学園ものかと思ってたのに、なにあの卑怯すぎる設定www


こんなのじゃ、多くの厨を生み出したのもうなずけます。


そういえば以前所属してたクランの盟主はハルヒ厨になって、リネ引退してたっけな(;´Д`)


それよりもなんで長門はあんなに人気があるんでしょうね。


生命感のないキャラにはなんの魅力も感じません。


(設定が宇宙人だし、アニメなので生命感もなにもないんだけどw)


セリフも少ないし、しゃべってもボソボソ言うだけなので、


あの動画がテラ長門なのかは、よくわからないままデス


面白かったけれども、なんか色々と消化不良なところもあるので、


2期が始まるのを待つとしましょう。














んで、今見てるのは・・・、まあこれはいいや。見終わったら書きましょう。














それよりも、いまってマクロスの新作やってるんですね。


マクロスといえば歌で云々なわけなので、過去のものと比較。


初代(1982年) : 真理といえば飯島だろ!



マクロス7(1994年) : 俺の歌を聴けぇ!!!



マクロスF(2008年) : キラッ☆






Fの作曲者って菅野よう子なんですね、


この人も色んな曲つくるな~


でも、個人的には話の内容もあほっぽい7が好みかな。


唯一ロックっぽい曲だしね。


そんな音楽の好みのわたしなんですが、


「練習曲」と称したこんなCDもらった。





ま、まほうしょうじょwww


こ、これを歌えと?w


わかったよ、練習するよっ!














でも・・・


これ、なんてプレイでつか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぶ
どん様の事かっ!?

初代マクロスはよく見てました。
やはり長門と聞いてry
2008/07/14(Mon)23:28:55 編集
Re:無題
芽論
引退したのはSG入るよりも前のクランの盟主だよ。
あ、生命感ないキャラってことでつか?w
2008/07/16(Wed) 08:56
無題
bearcat
MMOどっぷり
↓            ← オレまだこの辺だw
ニコ厨

アニオタ         ← 逝きついた感ww
2008/07/15(Tue)18:28:56 編集
Re:無題
芽論
ちょw
わたしはもともとアニオタw
つまり原点回帰(´・ω・`)
2008/07/16(Wed) 08:57
無題
エル
つかまえてマイハピネス♪

これ歌えたら乙女のハートはがっちりキャッチしたも同然でしょう!
まじまじ。

ファイト!たっちゃん!(南ちゃん)
2008/07/15(Tue)21:23:03 編集
Re:無題
芽論
う、うたっちゃうYO!
どうなってもしらないからねw
2008/07/16(Wed) 09:00
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]