忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は飲みすぎた・・・。


どうやって帰宅したのかもよくおぼえてない・・・。


財布からお金なくなってるから会計だけはちゃんと済ませたようです。


んで、一緒に飲みにいった人のスカイプメッセージ欄を見ると、



うーむ、山崎飲むのはわたしくらいだし、これはわたし宛へのメッセージのはず。


何があった(やった)んだ?


週明けが激しくコワイです・・・。














その前日の酒が抜けきらないまま、今日は大学時代の友人と飲んできた。


友人の1人の結婚式以来の集まりだから2年ぶりくらいかな。


こんなに間があいてしまったのは、わたしが音信不通状態だったからで、


久しぶりに会って、開口一番、「おお、生きてたよ!」とか言われましたからね(;´Д`)


この2年の間に、結構みんな色々あったみたいで、


「2人目の子どもが生まれた」とか、


「来年結婚するから式きてね」とか、


「FXで大もうけしてる」とか、


「昨年、祖父が死んで、父親が相続税5億円払ったんだけど、

 父親は会社社長、わたしはしがない地方公務員。

 父親死んだらわたしどうすんの?」とかね(;´Д`)






でも、そんな中でも一番わたしの心に響いた言葉はこれ。


「ん?ゲーム?たまにリネやるぐらいかな」







へ?


まぢ?


リネってリネ2だよね?


鯖は?


え?キャス?





うはwwwおkwwwwww





こんな身近にリネやってる人がいたとはおもわなんだw









Lv58のパラディンで、嫁の目を盗みつつのINだから、


あまり遊べないみたいだけど、


とりあえず、


「YOU(レベルあがったら)ヘルにきちゃいなYO!」


と言っておいた(´・ω・`)














そうそう


鬱アニメ届きました。


これだけ目立つところに置けば、もう道を踏み外すことなどないはずです。



|-`).。oO(どう考えても邪魔すぎだろ・・・JK)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めぶ
たまには、どんちゃんの事も思い出してあげてください。
2008/07/06(Sun)22:29:40 編集
Re:無題
芽論
どんちゃんか・・・。
何もかも皆懐かしい・・・。
(さすがにまだドビに遊びにいくまでの余裕はありませんw)
2008/07/07(Mon) 02:00
無題
エル
せんと君きもいです

でも天才^^

どんまいです。
2008/07/06(Sun)23:21:57 編集
Re:無題
芽論
何度も見返せば慣れてきますよ。
でも、きっと夢に出てきてうなされますw
2008/07/07(Mon) 02:03
無題
bearcat
おしぃ、Lv.58グラだったら
俺のリアル弟だったのにwww
2008/07/07(Mon)12:17:44 編集
Re:無題
芽論
キャス板で、「グラ=O型」って説が出ておりますが、
やっぱりそうなのでしょうか?w
2008/07/07(Mon) 21:48
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]