忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、私もお花見いってきましたが、


お花見には、あまりいい思い出ないんです。


大学に入って、サークル入って、新歓のお花見で、


いきなり吐くまで飲まされた甘酸っぱい思い出があるからでしょう・・・。





『桜の樹の下には屍体が埋まっている。


 これは信じていいことなんだよ。


 何故って・・・』





きっと寝ゲった学生が・・・ゴホゴホ












桜の名所と言われるところは、基本どこも混雑なので、


行ってきたのは、予約ができるここ。

ん~きれいですね~

ん?三重塔???


そう、『椿山荘の夜桜バイキング』です。


椿山荘でお花見もできるとは知りませんでしたよ。


蛍狩りなどもできる立派な庭園でお花見できるのね~


と思ってたんですが、案内されたのは室内。





ちょw


外見えないじゃん!


桜はどこにあるのよ!!


ひ、申し訳程度に飾ってあるだけじゃん!!!(写真左端)












これをお花見と言っていいのでしょうか・・・。


日本人4人、中国人2人、シンガポール系アメリカ人1人という構成で行ってたんですけども、


日本人以外には絶対間違ったお花見のイメージが刷り込まれたはず・・・。


正しいお花見とはこういうものです。

PR
ヤクルト開幕3連勝


というわけで、プロ野球が開幕したわけですが、


う~ん、素晴らしい開幕ですね。


あとはもう全敗してもいいですよ。











今年の燕は下馬評がかなり悪いわけです。


そりゃそうです、主力選手がごっそりいなくなったわけですものね。


なかでもグライシンガーとラミレスというエースと4番を


巨人にもっていかれたわけで、


なんかそれが開幕戦でスポットライトを浴びていたわけですが、


私はそんなのは気にしていません。


ラリー・パリッシュ

ジャック・ハウエル

テリー・ブロス

ロベルト・ペタジーニ


まあ、ヤクルトで活躍して他球団に移籍した外国人選手は、


基本的にヤクルト在籍時以上の活躍はできません(´・ω・`)











私がヤクルトの外国人選手で一番印象に残っているのは、


もちろん、『アイケルバーガー』です((*゚Д゚)ゞ!!
大学時代以来、夜型人間になってしまった私ですが、


このたび、わけあって朝型人間に変わろうと思い立ったわけです。


生活のスタイルを思いっきり変えることになるのですが、


変えるにあたって心がけていることをいくつかここに挙げてみましょう。


  ・朝ごはんをとる


  ・日付が変わる前に布団に入る


  ・22時以降の電話(メール)はとらない(返信しない)


  ・飲み会は最大2次会まで


  ・ニコニコの巡回ルートは1本3ループまで


  ・平日の夜はリネやらない


というわけで、今日は送別会だったのですが、


1次会で速攻かえって、ニコニコの巡回ルートをBGMにして、


携帯にくる「いまどこ?」や「何で帰ったの?」のメールをスルーしつつ、


ブログを書いているわけです。





リネについては、「じゃあ平日は一切やらないの?」っていうことになるかと思いますが、


それは、朝、出勤前にやることにしました(´・ω・`)





このスタイルに変え始めてから2週間たつわけですが、


さすがに全部を一気に変えられるわけもなく、


出勤前にリネやったのは1回のみで、


逆に夜中の3時にザリチェ追っかけたりもしましたけどね・・・ゴホゴホ







なんかもっと色々書こうと思ったけど、


眠くなってきたので、もう寝ますだ。


明日も送別会・・・、今月何回目だろ。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]