忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youtubeで、FF12の動画みてたら急にやりたくなってきた。


でも、PS2が壊れている・・・。


なので、PS3を買ってこようかと思ったのに!


なんなのさ、これ!!


「プレイステーション 3」HDD 20GB/HDD 60GBモデル国内出荷完了のお知らせ


今、市場に出回っているのは、PS2のソフトが動かないもの。


そこで、ネットオークションで探してみた。



たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


(高すぎて誰もビットしてないけどw)








またPS2を買うことになるのか_| ̄|●|||
PR
Netscapeブラウザが開発終了』していました。


ずっと長いこと使用していたのに・・・。


新しいブラウザ何にしよう・・・。


IEは嫌いなのよね。


移行先であるFireFoxにした方がいいのかな。


教えてエロイ人!!!
今日もダンパラの大会で、サクッと1回戦負けしたので、



空いた時間でブログでも書きましょうかね・゚・(うД´)・゚・。







<ダンパラ>

いま現在のメインゲーム(?)と言っていいかも。


ただ、このゲームは長時間続けてやるのは体力的に無理なので、


疲れたら家事や他のことやるなどして、回復したらダンパラへ戻るかんじ。


23:00の大会参加は外せません。


当面の目標は1回戦突破。








<リネ>

平日の夜にリネをやらなくなって、1ヶ月くらいかな。


たしかに早起きできるようになったけれども、


朝にリネをやる時間まではなく、休日にちょこっとやるくらい。


飽きもきてるので、これぐらいのINで十分なんだけどね。


もう引退でいいんじゃないかとも思うけど、


暇なときにはリネで遊ぶこともあるだろうから、


引退宣言だけはしないでおこうと思う。


まあ、サブクラスが70代になってNBが見えてきたので、


リネはこの調子でもうちょい続ける予定。








<xbox360>

はげしく放置中w







<PS3>

今ゲーム屋に行ったら、おもわず買ってしまいそう。


特にやりたいゲームがあるわけではないので、


オブジェとして買う感じ?










<DS>

稼働時間は1番多いかな。


今は逆転裁判4をやってて、もうすぐ終わりそう。


次は、以前から友人にしつこく薦められてたやつをやろうと思う。



はまるかどうかは甚だ疑問ですが、


今までやってないジャンルなので、大化けする可能あり。









なにがいいたいのか、よく分からないままですが、


日付かわってしまっているので、寝ます・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]