忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、我にかえりました。
PR
RRRRRRRRRR・・・・・・・・・・





(゚ρ゚*)ボー





ん?電話?






ん?上司から?






ん?!9時3分?!





うは、寝坊www


とりあえず、電話に出る




私 : もしもし○○です


上司 : どうしたの?


私 : すいません、まだ家なんです

    一回家でたんですけど、おなか痛くて戻ってきてしまって・・・。


上司 : 大丈夫?今日これる?


私 : はい、10時半頃には出社できると思います((*゚Д゚)ゞデシ!!









ふぅ・・・


なんとかごまかせた






でも、きっとこう思われたお














通勤途中に○○○漏らした!






|-`).。oO(寝坊の原因はモンハンですw)
映画に誘われたのでいてきた。


みてきたのは、これ。


ランボー 最後の戦場


スタローンは、以前のランボーのように肉体をみせびらかすようなこともなく、


滑舌の悪さも加速してて、


もはや初老って感じで悲しかった・・・。


内容的にはかなりグロテスクで、爽快感はまったくなし。


一緒にいった人は敬虔なクリスチャンなんですが、


牧師の無力さも描かれていたこともあって、


見終わった後に、すんごいへこんでた。






この映画チョイスしたの、あなたですよ('ェ')















さてと、買ったもののなかなか出来なかったモンハンでも始めますかね。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]