忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この梵字の羅列のようなもの。



これなんだと思います?














これ実はフォントなんです。


その名も「M@STER FONTS」


つまり、アイマスのフォントです|`)


10キャラそれぞれのがあって、半角英数字に対応してて、


上の画像は、


ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdefghijklmnopqrstuvwxyz1234567890


を10キャラ分、縦に並べたもの。







左上の文字(とかちのA)を拡大してみると、



うはwこまかいwww


そして、その対応表としてこんなものまで作ってしまう。








こんなのを全文字10キャラ分つくってしまう、奇特な方すごい方はこの人。










では、さっそくこのフォントで遊んでみよう。










まず、「Lineage2」を閣下であらわしてみる。








次に、「bearcat」をベアさんの嫁であらわしてみる。








続いて、「jex」をユキポであらわしてみる。








さらに、「makoron」を72であらわしてみる。







飽きてきたので、最後。



これはなんて書いてあるでしょう?


いいこと書いてあるかもよ!?




















このフォントを作った方、さらにこんなものまで自分で作ってしまっています。



これぞまさに才能の無駄づかい?・・・ゴホゴホ
PR
( ̄~ ̄|||)ズーン

( ̄~ ̄||||)ズズーン

( ̄~ ̄|||||)ズズズーン

( ̄~ ̄||||||)ズズズズーン

ヽ(*´∀`*)ノワーイ


というわけで、ようやく1回戦を初めて突破できましたー。


まあ、そのあと2回戦でボロ負けしましたけどね・・・。














とまあ、ダンパラをやりまくっているわけでございます。


基本、23時頃までPTしたりして、


その後、課題曲を1発踊ってから、大会に臨むわけですが、


先日、初めてフィニを2回とも成功して、点数も記録更新ヽ(*´∀`*)ノワーイ


うれしかったので、記念に動画に残しておこうw


(レベル6でミスるなど、しょうもないところもありますが・・・)













と思ったら、今日また記録更新www



フィニ1回ミスっちゃったので、動画の対象外にしたけど、


このときはやたらPが冴えてた。


8kでも今は120~140bpmで練習してるので、


ダイナ8kで課題曲を踊れるようになる日も近いですよ(*゚∀゚)!!














あ、そうそう





2000位以内に復帰しました(´・ω・`)
北斗の拳ON-LINE』オープンベータ開始


うん、つまらなさそうw


それよりも、このサイトのトップにある公式動画は、


TOM☆CATの『Tough Boy』を使ってるわけですが、


シンクロ率がはげしく低い。


こんなんじゃニコ動で鍛えられた私を動かすことはできませんYO!





せめてこれくらいは見せてくれないと。









あ、もう二度とニコマス動画を紹介しないと誓ったはずなのに・・・。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]