忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2:00で解放してもらえるはずだったのに、


解放されたのは朝6:00。


金曜夜のモンハンの話です。


あれ?わたし今週からモンハンのペース落とすって言いましたよね?


おかげで土日の予定が大狂いでございます。








でも、リネ復帰しました。


1匹のMobも狩ってないし、Pvもしてないですけどね|`)


なんか休止している間に、みんなレベル上がりまくっていて、


置いてけぼり感があるけど(休んでたから当然なんだけどw)、


とりあえず操作方法は思い出せたので、これから少しずつやっていこっと。


てか、わたし休止前はどこで狩りしてたんだろう・・・。









先日の記事(6/24)で知り合いに教えてもらったニコ動を


紹介し忘れていたので、載せておこう。


修造の中で一番オモシロイとおもいますw














【追記】
  あああ、本題書くの忘れてた(;´Д`)


  いえね、先日知り合いから、今こんなゲームやってるという話を聞きましてですね、


  激しく「腐」のニオイが漂ってきただけなんです・・・ハイ。
PR
掃除が終わって、アパートの契約更新もなんとか終えて、


生活のリズムも大体なおってきました。


(就寝時間変えたら、また寝坊しましたけどね・・・ゴホゴホ)







モンハンやってる間は、ブログ巡回も全然やってなかったので、


一通りざっと読んできた。


その中で気になったのが4点。


1.きすさんの膝のアザ


2.ふじさんとブログネタが被ってた(秒速5㌢)


3.優歌さんに忘れられてなかった


4.ギランに攻め登録したクランに血盟戦布告して、クラニチャルさんが抜けて、場外乱闘?







4については、詳細わかんないのでなんともいえないんですが、


「攻め登録」 → 「布告」


この流れ自体に別におどろきはしないし、


どちらかと言えば当然なんじゃないの?って感じ。


わたしの場合は、もともとそういう感じでやってると聞いたから、


キャスに移籍してきたクチなので(・・`






てか、あれですね。


みんなのブログ見てて思ったけど、


NCblogユーザーじゃないとコメできない設定にしてるのね(;´Д`)
さて、何から話しましょうかね。


うん、まずはこれを見てほしいんだ。





プレイ時間 : 239時間53分


たしか、モンハンを始めたのが6/1で、今日が6/23なので、


1日平均10時間やっているわけです。


ん?


ニートになったわけではないですよ?


ただ廃人になっただけです(´・ω・`)


私が始めたときには周りの人たちは既に100時間以上遊んでいたので、


それに追いつけ、追い越せを目標にそれはもうがんばりました。


生きていくうえで必要最低限のこと以外は、すべてモンハンに注ぎ込みました。


まず、仕事においては定時退社を妨げるものはすべて排除。


今までなら残業してでもやっていた作業をスケジュール調整によって後回しにする。


ユーザーの指摘によって発覚したシステムバグもなんとか説得して握りつぶす。


そして昼休みや喫煙所、はては仕事中も隙を見つけては、


モンハンの情報交換して、帰宅後のイメージトレーニング。


そして帰宅後に実践。


22時くらいからスカイプチャットでの情報交換。


流れ次第で、そのままオンラインでのプレイに突入して2時くらいまで。


その後はソロプレイに戻って、朝刊が届いたら眠る。


毎日の平均睡眠時間は2~3時間。


この生活を始めてすぐ寝坊して会社に遅刻する失態を演じましたが、


以後は慣れてしまった。


食事も外食や弁当で済まし、家事は一切やらず。


もうモンハン以外のことすべてが煩わしくてしょうがない状態。














そんな生活を続けていた6/22。


いつものようにチャットで情報交換していると、


「これオモシロスw」


と、ニコニコの動画を紹介された。


それは確かに面白かったのですが、


そこでニコニコを全然見てなかったことに気づき、


久しぶりにランキングをチェック。


そのとき上位にあったこの動画をみてみた。





ん?これなんぞ???


おろ?アニメの本編もあるんじゃん。


ちょっと息抜きに見てみよっと。


1話目


感想 : ソワソワ・・・モジモジ・・・ニヤニヤ




2話目


感想 : う~ん青春だね~、でもなんかおかしいぞ




3話目(最終話)


感想 : _| ̄|●|||ズーン














はげしく鬱りました( ̄~ ̄|||)














調べてみたら、このアニメは通称「鬱アニメ」。


まったくもってその通りでございました。


そこで、


!Σ( ̄口 ̄;;ハッ


と、我にかえったわけです。














この3週間の空白期間を振り返ってみると、


・飲み会の幹事だったのを忘れていた(日程を再設定しなきゃ)

・公共料金や税金を納めるのを忘れていた(ちょっとやばい)

・アパートの契約更新を忘れていた(かなりやばい)

・掃除や片付けを一切していなかったので部屋がすごいことに(床が見えない)

・週刊アイマスランキングを3週分も見逃していた(アイデンティティーの崩壊)

・ブログのコメに対する返信、および更新を忘れていた(数少ない読者が・・・)

・リネをやるのを忘れていた(忘れられてませんように・・・)

・おい森をやるのを忘れていた(ゴキブリ大量発生していそう・・・)

・ダンパラをやるのを忘れていた(これは別にいいや・・・)

・寿司を食べてない(いや、これは・・・)


などなど。







少しずつ立て直していかなければならないので、


今までみたいなモンハンの廃プレイはもうおしまい。


とりあえず、どこから手をつけようかな。


やっぱり週刊アイマs・・・、違った・・・。


アパートの更新契約書を探すために掃除からですねヽ(´Д`;)ノ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]