忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ見オワタ\(^o^)/


普通の学園ものかと思ってたのに、なにあの卑怯すぎる設定www


こんなのじゃ、多くの厨を生み出したのもうなずけます。


そういえば以前所属してたクランの盟主はハルヒ厨になって、リネ引退してたっけな(;´Д`)


それよりもなんで長門はあんなに人気があるんでしょうね。


生命感のないキャラにはなんの魅力も感じません。


(設定が宇宙人だし、アニメなので生命感もなにもないんだけどw)


セリフも少ないし、しゃべってもボソボソ言うだけなので、


あの動画がテラ長門なのかは、よくわからないままデス


面白かったけれども、なんか色々と消化不良なところもあるので、


2期が始まるのを待つとしましょう。














んで、今見てるのは・・・、まあこれはいいや。見終わったら書きましょう。














それよりも、いまってマクロスの新作やってるんですね。


マクロスといえば歌で云々なわけなので、過去のものと比較。


初代(1982年) : 真理といえば飯島だろ!



マクロス7(1994年) : 俺の歌を聴けぇ!!!



マクロスF(2008年) : キラッ☆






Fの作曲者って菅野よう子なんですね、


この人も色んな曲つくるな~


でも、個人的には話の内容もあほっぽい7が好みかな。


唯一ロックっぽい曲だしね。


そんな音楽の好みのわたしなんですが、


「練習曲」と称したこんなCDもらった。





ま、まほうしょうじょwww


こ、これを歌えと?w


わかったよ、練習するよっ!














でも・・・


これ、なんてプレイでつか?
PR
いつもの1杯よりも+2年


合計で+10年





また飲みすぎますた('ェ')








記憶も途切れ途切れだし、


夕方まで二日酔い続くし、


携帯みたら変なメール送ってるし、


やっぱり山崎は鬼門?


でも、おいしいから、やめられないんですYO


とりあえず、二日酔いだけでも防ぐために、


これからはウコン飲んでから、お酒飲むようにしよう・・・。








それよりも、


今回久しぶりに新宿で飲んだんですけど、


かつて愛用していた店が軒並み潰れててショック・・・。


|-`).。oO(ジオさん、新宿のいい店教えて・・・)
みなさん、ちゃんとついてきていますか?


どん引きしたりしてないですか?


まだまだアニメな話は続くよっ!














と言いたいところですが、


わたしもアニメばっかり見てるわけにはまいりません。


のちのちのことも考えなきゃね!


というわけで、お金の話です(´・ω・`)






みなさん資産運用ってやってますか?


投機的にやる人もいれば、貯蓄しかしてないって人もいるでしょう。


わたしは今までに中リスク程度な投資をチマチマとやってたぐらいなんですが、


結果としては、


外貨預金 : 米ドル預金するも円高加速で塩漬け決定
       (20円以上も・・・。まあドル自体では増えてるんだけどw)


株式 : インサイダー気味につかんだ情報で買ったのに、大暴落で塩漬け決定
     (一時期4000円以上も暴落。配当なんぞスズメの涙)


とまあ、惨敗なわけです(´;ω;`)


その後、生活が荒んで貯蓄も尽きかけたりして、しばらくやっていませんでしたが、


現在のプチバブリー状態(もうすぐ終焉だけどw)により、


変な病気の虫がまたムズムズとw


今度は投信でもやろうかなと思ってたんですが、


先日、友人からFXを薦められたのもあって、現在ちょっとお勉強中。


FXはベアさんが失敗してるし、あまりいい印象ないんだけどねw


もうちょっと勉強して、なんとかなりそうだったらFXはじめます((*゚Д゚)ゞデシ!!


ん?政治経済の動き?


そんなの知るわけないです|`)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]