忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らき☆すた見終わったし、次なにみよっかなー


ひぐらし見ようか、ハルヒ見ようか・・・。


そこで先達に相談。


「まあハルヒの2期が始まるからハルヒがいいかもだけど、


 フルメタル・パニック(50話以上あるけど、はまれば一気)、


 ゼロの使い魔(俺の嫁)、


 School Days(「誠死ね」の意味がわかるよ)


 が、おすすめかな」


と言われた。


さすが先達です、なにがなんだかさっぱりワカリマセン((*゚Д゚)ゞ!!






帰宅して1つ1つチェックしてたら、こんな動画にたどりついた。





テラマッキーwww


長門のピッチを変更するとマッキーになるなら、


マッキーのピッチを変えたら?





テラ長門なの?


長門がわかんないから判断不能。


そこで先達に見せてみることにした。





どうやらテラ長門のようです。


世間では、『槇原敬之 vs 松本零士』ですが、


ニコニコでは、『槇原敬之 vs 長門 裕之 有希』みたいです。














というわけで、テラ長門を楽しむためにもハルヒ見ます|`)


長門が嫁になってしまったら、いさじ氏と取り合いだお( ^ω^)







<「だお」の起源>

 http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1935.html

最後で吹くw
PR
ニコニコ動画でMADも削除


というわけで、好きなMADをいまのうちにダウンロードしているんですが、


一方でこういった権利関係が通用しない国というのもあるわけです。


あまり大きな声ではいえませんが、


わたしもそういった国で運営されている動画サイトを見てるわけです。


最近はですね、またもや大きな声で言うのは憚れるんですが、


その動画サイトで、いまさらながら 『らき☆すた』 みてるわけです|`)











普通の人から見れば、十分オタクなわたしですが、


本当のオタクな人から見れば、まだまだなわたし。


そんなわたしに色々と情報をくれる先達な人がいてですね、


今日も帰宅してスカイプ立ち上げたら、こんなメッセージがきてた。



今日(7/7)は、かがみとつかさの誕生日?


( ̄ー ̄)フ


そんなのは既に把握済み。


だって、かがみはいわゆる「俺の嫁」w


というわけで、かがみんの誕生日を祝ってきたよー















どうやら、とても大事なことらしいので、



先達な人の「俺の嫁」も紹介しておきましょう。












え?


わたしたち終わってますか?
やっぱりリネって面白いね(*´ェ`*)



もっとがっつり遊びたいけど、


シリエル動かしてたPCが起動しなくなってしまったので、


修理に悪戦苦闘中。


また、電源いかれたのかな・・・。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]