忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fxxkではなく、F.U.C.K.


For Unlawful Carnal Knowledge ですね。


そう、VAN HALEN のアルバム名です。


なにが言いたいかというと、


私が聴く音楽は、Hard Rock か Heavy Metal がほとんどで、


Fxxk Techno な人なわけです|-`)







そんな私が、ダンパラでは Techno な曲で踊りまくってるわけで・・・。







そして、ダンパラで使われている曲が入ったアルバムを買ってしまったわけで・・・。





買ったアルバムはテクノではなくて、普通の J-POP ですけども、


邦楽のCD買うなんて何年ぶりだろうって感じ。


これは、ラムジの『ラムレンジャー』ってアルバムなんだけど、


あんまり有名じゃないのかな?






流行りの曲なんて知りませんもの・・・。


カラオケで歌う曲は、中学生の時に聞いてた曲とかですもの・・・。


しまいにゃ、『氷雨』とか『メモリーグラス』だって、歌っちゃうもの・・・。






う~ん、ドン引きされちゃうwww








では、YouTubeでラムジの曲を探しても見つからなかったので、


代わりに、流行りの曲で思い出したこちらをご覧ください。






|-`).。oO(何が言いたかったのか分からなくなってしまったお・・・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉぉぉぉ
bearcat
Van Halen、高校の頃からハマッてた・・・

Edyもいいが、DrumsのAlexが大好きです。
安定感のある高速ツーバスとか、マネできんもんねぇ~w

そんなワタクシは、パワーとスピードのないロ
ックドラマーです(昔の話だw
2007/07/19(Thu)02:13:59 編集
嵐を呼ぶ男
スパ
おいらはドラマ~
ヤクザなドラマ~
おいらが怒れば嵐を呼ぶぜ
喧嘩がわりにドラムを叩きゃ
恋のうさも吹っ飛ぶぜ

このヤロー かかって来い!!!



・・・やっぱりVanHalenは、デイブがアホやってた時代が一番すきです|-`)
2007/07/20(Fri)00:31:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]