忍者ブログ
LineageⅡとかそこらへん日記(キャス鯖:パイソン、ドビ鯖:スパリチューダ)
| Admin | Write | Comment |
Analysis
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在ばれて、


オタク扱いされて、


すし屋扱いされ・・・、


激しく凹んでるかと思いきや、


あまりそうでもない自分がいます(´・ω・`)




心境的にはこの動画のアムロと同じ感じかな。



・・・('ェ')









んで、過去記事も見られてるので、


自分でも見返してみたところ思った・・・。










なんか去年の秋くらいから、記事の内容が適当すぎる(・・`









去年の秋・・・




!Σ( ̄□ ̄;ハッ




それはわたしがニコ厨&ぷちVIPPERになった頃・・・


うん、納得(´・ω・`)


あまり考えて書かなくなったものね。


リネ自体もかなり適当プレイだから、内容の薄っぺらいこと・・・。

















最近もよく考えずに衝動買いして失敗しているわけで、


xbox360、ゲームパッド(2つ)、ipod


いま、どれも使ってないかも(´・ω・`)










そんなさなか、職場でこんなものが流行りだした。


モンスターハンターポータブル2ndG


スカイプでボイチャしながら、やってるみたいで、


同時に最大4人で遊べるところ、いま3人で遊んでいるとのこと。


んで、お誘いがきたわけです。


以前、エースコンバット6のブームに乗り遅れた苦い経験があるので、


始めるなら今なのよね。


う~む( ̄~ ̄;)














モンハンは、こんな事件もあったしな・・・( ̄~ ̄;)ウムム


















( ̄~ ̄;)ウムムムムムムムムムムムムムムムムムm






















うぇwww








全然考えてません((*゚Д゚)ゞデシ!!
PR
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 芽論な気分。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]